Page Top

お知らせ

トランポリンパーク浜松より

[土日祝も対象] 全館貸切割引キャンペーンのお知らせ

【お得】に【より楽しく】【より安心して】お楽しみいただける「お店まるごと貸切で遊ぼうキャンペーン」を期間限定で開始いたします。

最大2万円引きで全館貸切をご利用いただけます。
1グループさまでお店全体を独占してご利用いただけるプランでございます。

 

【ご利用料金】(1時間あたり)

平日 通常: 30000円
平日 期間限定 [10名まで]: 10000円
平日 期間限定 [20名まで]: 15000円

土日祝 通常: 50000円
土日祝 期間限定 : 30000円

※ はじめの1時間のみご利用時間は55分、2時間目以降は60分です。

 

【対象期間】

2021年6月1日(火) ~ 2021年6月30日(水)<ご好評につき延長!>

 

※ 新型コロナウィルス流行の影響により平日が休店日の場合がございます。休店日に全館貸切のご利用をご希望の場合は、事前におきがねなくお問い合わせくださいませ。

※ 代表者 1 名の会員登録(更新費・年会費不要)が必要となります。

※ 小学生以下のお子さまは、保護者の監視・監督のもとご利用くださいませ。

※ トランポリンで遊ばれるみなさまには、安全のためスリップ止めソックスのご着用をお願いしております。お持ちでないかたは店頭にて300円でご購入いただけます。

※ キャンペーンご利用の際は、ボルダリング・クライミングエリアご利用の場合別途5000円でご利用いただけるようになります。

※クライミング・ボルダリングのご利用オプションはご利用当日にご希望を承ることができません。事前のご予約をお願いいたします。

※ 通常、利用可能最大人数は45名程度ですが、本キャンペーンでは平日は最大20名までのご利用となります。

※ キャンペーンをご利用にならず、平日20名を超えてのご利用をご希望の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ ご予約をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。