よくあるご質問
当施設によく寄せられるご質問と回答を掲載しています。
ご来店前のご質問
- 確実に入店、利用する方法を教えてください。
- 確実にご利用いただくために、ご利用予約をおすすめいたしております。
ご予約は、お電話にて承っております。店舗の電話番号までお電話をお寄せくださいませ。
※ 30日先までのご予約を受け付けております。 - 持参したスリップ止め付き靴下を着用して遊ぶことはできますか。
- 当店にてプレゼント・ご購入いただいた靴下でなくても、トランポリン専用靴下でしたら着用してお遊びいただくことができます。
他店のものでございましても、トランポリンパークでお求めになった靴下でしたらおおむねご利用いただけますが、市販のスリップ止め付き靴下ですと、レジャートランポリンのご利用においてはスリップの危険があり、ご使用いただけない場合がございます。
安全に楽しくご利用いただくため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。 - 幼稚園を卒園して、小学校入学前の子に付き添いは必要ですか。
- 当店ご利用上の学生区分の切り替えは4月1日に統一させていただいております。
3月31日までは未就学のお子さまとして保護者のかたの付き添い利用が必要となりますが、4月1日以降は入学式前であっても小学生としてご利用いただけます。
会員について
- 会員にならないとお店を利用できませんか。
- 当店は会員制となっております。一部プランを除き、会員登録が必須となっております。
- Web からの会員登録方法を教えてください。
- 会員登録ページよりご登録いただきます。
店頭でのご登録にはお時間を要しますので、事前にこちらの会員登録ページよりご登録いただいてからお越しいただくことをおすすめいたしております。 - 店頭での会員登録方法を教えてください。
- 店頭に設置したタブレット、あるいは用紙記入で会員登録をおこなうことができます。
ご不明なことがございましたら、スタッフまでお知らせくださいませ。
※ 店頭でのご登録にはお時間を要しますので、事前に当 Web サイトよりご登録いただいてからお越しいただくことをおすすめいたしております。
予約について
- 予約をしないとお店を利用できませんか。
- ご予約がなくてもご利用いただくことができます。
しかしながら、長時間お待ちいただくことや、ご予約がいっぱいの場合はご利用いただけない場合もございますので、ご面倒ではございますがご予約いただきご来店いただくことをおすすめいたしております。
お客さまの大切なお時間を有効にご活用いただくために、ぜひご予約をご利用くださいませ。 - 電話での予約方法を教えてください。
- お電話にてご予約を承っております。
店舗の営業時間中、受け付けいたしております。
受付時間に制約があり誠に恐縮ではございますが、ご予約をお待ち申し上げております。 - 予約内容の変更、キャンセルはおこなえますか。
- ご変更やキャンセルのご相談は、お気兼ねなくお電話にてお聞かせくださいませ。
- キャンセル料はかかりますか。
- キャンセル料はいただいておりませんのでご安心くださいませ。
※ 直前のキャンセルや、意図的な予約枠の確保・キャンセルなど、当店が不適切と判断したご利用を確認した場合、以降のご来店をお断りする場合がございます。