Page Top

お知らせ

トランポリンパーク浜松より

[期間限定] VRフィットネス【何時間でも無料】キャンペーンのお知らせ

おかげさまで、このほど当店は会員さまの数が1万名を突破いたしました。

日ごろのご愛顧に感謝し、会員さまでしたらどなたでも、VR フィットネスを何時間でも無料でご利用いただけるキャンペーンを開催いたします。

※ 期間中に新規会員登録いただいたかたも対象となります。

■ キャンペーン期間
2019月6月1日(土) ~ 2019月6月30日(日)
<ご好評につき延長!>

■ キャンペーン対象時間帯
平日: 午後1時 ~ 午後8時
土日祝および当店指定日: 午後6時 ~ 午後8時
※ 当店指定日: 2019年6月3日(月)

■ ご留意事項
・店舗の混み状況により、スタッフがご利用方法のくわしいご案内、お付き添いができない場合がございます。その際には、大変恐縮ながらご利用説明書をご覧いただきながらご利用いただく場合がございます。
・1台を共有でご利用いただく場合も、ご利用になるみなさまの会員登録が必須となります。
・無料キャンペーンが適用される時間帯は VR フィットネスのご予約は承れません。
・状況により期間中であってもキャンペーンを終了する場合がございます。
・日によってキャンペーンが適用される時間帯がことなります。
・お待ちのお客さまがいらっしゃる場合は、20分程度を目安に交代していただきながら順番にご利用くださいませ。

■ご利用条件
・利用制限
VR ゴーグルが固定して装着できない場合、酔いやすい状態となってしまうためご利用いただけない場合がございます。

・年齢制限
「3歳以下のお子さま」ならびに「保護者(中学生以上)の付き添いのない、小学生に満たないお子さま」はご利用いただけません。13歳以上のご利用を推薦しています。

・身長制限
身長100cm以下のかたはご利用いただけません。

・体重制限
体重100kg以上のかたはご利用いただけません。